« メールマガジン最新号配信!「1本ネタからショートコントの時代へ」 | トップページ | 代表レベル »

2012年7月25日

50回の連載!

今日から西日本新聞で連載が始まります。土日を除く毎日50回。
話をいただいたときは、何とか大丈夫だろうと軽く考えていたが、
実際に書き始めてみるとこれが予想以上に大変!
始まる前に半分は先に原稿をあげる予定だったが、今日の時点でまだ半分にすら達してない。
ヤバイ!ほんとに最後まで続くのか?
50個のネタを出すのがなかなかである。自分の引き出しの少なさにがく然とする。
何とか穴を開けないように邁進します!
そういえば17の夏は読書感想文に四苦八苦していた。
50の夏は、連載原稿に苦しんでいる。
感慨深い。
九州地方の方、よかったら読んで感想など下さい!
  ↓
西日本新聞


|

« メールマガジン最新号配信!「1本ネタからショートコントの時代へ」 | トップページ | 代表レベル »

コメント

はじめまして!

すごいですね!毎日文章を書くのは、たしかに大変です!

私なんてブログだけでヒイヒイ言ってるのに(笑)

どうかお体に気をつけてがんばってください!
このところ本当に暑いですから・・・

投稿: yacchi | 2012年8月 4日 13時17分

主人から西日本新聞で内村さんが連載されてることを聞き読ませて頂いております。今日の『博多よかばい食品』のネタ、とっても楽しく拝読しました。是非!是非!!是非〜〜!!!次回の劇場版では『博多よかばい食品の逆襲』を実現させて下さい。入江さんと田口さんのコンビが東京に切り込んで行って営業する様は、もう本当に最高に面白いです。今だに録画したものを繰り返し繰り返し観ております(笑)いやはや本当に、博多よかばい食品物語の劇場版、観たいなぁ。。。

投稿: ひよこ豆太郎 | 2012年8月17日 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172828/55277459

この記事へのトラックバック一覧です: 50回の連載!:

« メールマガジン最新号配信!「1本ネタからショートコントの時代へ」 | トップページ | 代表レベル »