« 偏頭痛 | トップページ | 丸3年 »

2009年3月31日

祝!当選

往年の青春ドラマの巨匠、森田健作氏が千葉県の知事に当選した。テレビのニュースでバンザイしてる姿を見たが、どうしても本人より傍らで寄り添っている奥さんに目が行ってしまう。森田夫人は同じ高校の同級生だからだ。同じクラスになったことはなかったので直接話した事はないが、我が学年の五本の指に入る美人だったので有名な存在だった。結婚当時は、地元でそりゃあ騒ぎになったものだ。何十年ぶりに見るその姿は、変わらない美貌でちょっと安心した。これからはぜひ、東国原知事並に活躍してほしい!おめでとうございます、奥様。内村宏幸という同級生がいたこと覚えてますか?

|

« 偏頭痛 | トップページ | 丸3年 »

コメント

 そうなんですか!!
今度ニュースなどでみたら、奥様をみてみます。

投稿: ニャン吉 | 2009年3月31日 23時04分

と、いうことは光良さんも!?
不思議なご縁ですね。
同級生のこういうお話は嬉しいものですね。おめでとうございます。

投稿: さち | 2009年4月 1日 06時49分

体調不良からは解放されましたか?
うちの母は、若いころから
内村さんと同じ症状に悩まされているのですが、
なかなかよい医師・薬に出会えず。
ですがある日
いわゆる車の酔い止めのくすりの
「アネロン・ニスキャップ」を飲んだところ
劇的に頭痛・吐き気・めまいともに
軽減し、以来、
この症状の時はアネロンを飲んでいます。
かかりつけの医師にも、アネロンは
数日続けて服用してもだいじょうぶ
と確認しています。
原因を除けるわけではないのですが、
本当につらいときは助かるようです。
よかったら、いちど、お試しを・・

投稿: 百合葉 | 2009年4月 2日 22時04分

レッドシアターに内村宏幸さんが作家として参加するので、楽しみな番組です。サラリーマンNEOに負けないようなというのも変ですが、同じくらいより、少し超えるぐらいの面白い番組になってほしいと思います。それ以上を願いたいけど、サラリーマンNEOにも期待感があります。

投稿: バルルン | 2009年4月 2日 22時14分

そうなんですよねっ♪奥様は私の1つ下でハンド部のマネージャーとして頑張ってくれてました。朗らかな内助の功タイプだったので県知事夫人はまさに適役です。
体調はいかがですか?首の凝りの酷いとのことですが、私も軽いムチウチを患って以来、(パソコンでぶっとうし原稿書き+低気圧)の組み合わせで同様の症状が出るようになりました。首に古傷があると症状が酷くなると整形外科の先生にうかがったことがあります。いろいろ試してみましたが、最近はタイ古式マッサージに定期的に通うようにしてます。肩~首のストレッチが入ると、いいかんじですよ。どうぞお大事に!

投稿: りーこ@人高卒ライター | 2009年4月 3日 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172828/44525016

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!当選:

« 偏頭痛 | トップページ | 丸3年 »