« Birthday | トップページ | シーズン4始動 »

2009年2月16日

しろっ!

Sh010045 先月の末対談が行われた「クイックジャパン」が出来上がってきてさっそく見てビックリ!
まさかの巻頭付近のカラー見開き!
何枚も撮られていて笑顔もなくなってきた頃だったが、こんな事なら無理してでも笑顔になってればよかった。それにしても写真からも際だつ色の白さ、気持ち悪い。
救いの手を差し伸べてあげたくなる。他のみんなはそれなりにいい顔してんのになあ。
記事を読み返すと、やはり、ほとんど喋っていない………。
反省………。もう、呼ばれないだろうなあ……。

夕方のニュースで「ウッチャンパパになる」の報道を見る。
去年の10月くらいにブログにも書いた「めでたい話」とは、まさにこの事。確か「スリーシアター」の収録の合間にそっと本人が打ち明けてくれた。
時々、回りにスタッフがいないことを見計らって2人だけで親戚の会話になったりするのだが、これが誰かに聞かれると何ともやら恥ずかしい気持ちになる。
自分に出来ることはただ一つ、どうか皆さん、そっと見守ってあげて下さい。と、お願いすること。

さて、明日は「R-1ぐらんぷり」!がんばれバカリズム!

|

« Birthday | トップページ | シーズン4始動 »

コメント

宏幸さま<(^^

出来上がってきたんですね。
田舎の本屋さん 並ぶかなぁ?

いてくださるだけで
個人的には 嬉しいですよ(^0-)

親戚の会話(笑)
宮沢りえさんのお子と
同学年てことになりそうですね。

投稿: 海里kun | 2009年2月17日 07時30分

ウッチャン&有美さんおめでとうございます♪

自分の事のように嬉しいです。
あんちゃんがおっしゃるようにファンとしてそっとしてあげたいと思うので、誕生の日を心待にしながら、静かに見守りたいと思いま~す。

投稿: 幸美 | 2009年2月17日 07時59分


すごく嬉しいです(〃▽〃)
ウッチャン徳ちゃんおめでとうございます!


QJ買いますね。
色白素敵ですよ?(笑)

投稿: のちこ | 2009年2月17日 08時55分

ウッチャンパパのニュースを聞いて『おめでとう』をどこに伝えたらいいかわからなくて、あんちゃんに言っちゃいます!
すごく嬉しい!

今日のR-1、バカリズムさん応援してます!

投稿: ぷ~ | 2009年2月17日 11時48分

ウッチャンおめでとう!イエ~イ!我がことのようにうれしいです。勝手に身内と思っているものですから。内村家もまた増えますね。どんなにか芸達者な子供になるか楽しみですね。またいろいろ教えてください。

投稿: 絢心 | 2009年2月17日 12時08分

小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】


激.しく手マ.ンされ、あの猫なで声で喘.ぐ麻耶ちゃん。

http://oplkiorgthy.blogspot.com/

それだけでイ.ケそうなのに、その後、ハ.メちゃってさらに喘.ぎまくりです。

http://oplkiorgthy.blogspot.com/

投稿: 小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】 | 2009年2月17日 13時36分

大沢あかね 元彼から流出したハメ動画?!

兼ねてから交際していた劇団ひとりと大沢あかねが結婚を発表した。

http://hitoriakane.blogspot.com/


以前からとあるサイトでは大沢あかねと元彼と見られる人物とのハメ動画が流出していた?!

http://hitoriakane.blogspot.com/


エッチには積極的のようで、自ら咥え、おねだりをしていて、テレビで見る印象とは全く違う彼女に戸惑うほど・・・

投稿: 大沢あかね 元彼から流出したハメ動画?! | 2009年2月17日 13時42分

内村一族(笑)の益々の繁栄!!お喜び申し上げますv
新米パパの力になってあげて下さい!

投稿: ともはる | 2009年2月17日 13時46分

おめでとう~ございます~
『おめでたい』→『でも、書けない』だから、予想はしてましたが…
私は今29ですが、中学くらいまではウッチャンと結婚するつもりでした(>_<)!

天才職人内村Sの活躍をお祈りしてます…。

投稿: 理由無 | 2009年2月17日 14時32分

R-1ってすごいですね
バカリズムさんあのネタでしたね
会場でバカウケしたのが数日前
なのでとても残念です・・・
でも本当にみんな面白かったですね!

投稿: いずみくん | 2009年2月17日 21時00分

内村様。

突然ですが、笑いは嗜好的な部分が多い事は
重々わかっておりますが、R-1を含む
最近のお笑いのショーレースは
どうなんでしょうか?
決勝戦まで勝ち抜いてきている芸人さんなら
自分自身の力量はわかっているでしょうし。

優勝したら、番組にでる毎に王者と言われ
何故かさらし者にされているように見えるのは
私だけでしょうか?
芸人さん達がなんか可哀想です。

私的には、優勝の称号はバカリズムさんに。
そしてセレナは、よしさんにあげたかったです。
賞金は、吉本様に献上されたいかがかと(笑)

あ、バカリズム様にお伝え下さい。
来年はもうR-1に「出てやる」必要はないと
思います。大丈夫。彼のネタは、普遍的ですもの(笑)
>ラジオ体操のネタで、未だに笑っている私です。

投稿: ラインズ | 2009年2月17日 21時21分

 昨日の夕方、驚きました。
「ウッチャン、パパになる!」
ウッチャン、おめでとう!
本当に嬉しいです。
6月まで待ちきれませんが、そーっと温かく見守ります。

 QJの記事、読みました。
あんちゃんもアメトーークの「家電芸人」の回、ためになったそうですね。
我が家では、放送された週末にブルーレイデッキを買いました。

投稿: ニャン吉 | 2009年2月17日 23時13分

R-1グランプリ拝見させていただきました

いろいろ言われると思いますが
いまの世の中いろいろ多様化
されている時代ですので

一部の限られた審査員が決めたことに対して
批判の意見がでるのは当然だと思います
ましてやインターネットの時代になって個人が
自由に発言できる時代ですし

その中で「今回のR-1の優勝者が誰」というのは
世間の評判が後々として評価されると思います
(M-1もキングオブコントもそうです)

ということで私はバカリズム面白かったです

投稿: 10ポインッツ | 2009年2月17日 23時56分

家はホントに お笑いが大好きな家族ですsign01バカリズムさんに お伝えくださいよ、ネタも 笑いの大きさも あなたが 一番sign03でしたと お願いします

投稿: じんぶー | 2009年2月18日 15時03分

中山功太さん優勝おめでとうございます。
バカリズム面白かったぞー!
ダイノジ大谷さんもブログで「10年にあるかないかの衝撃」と言ってました。

投稿: 一角獣 | 2009年2月18日 23時59分

バカリズム凄かった!

その前にネタを終えた二人には申し訳ないが、それらが前座に思える程、圧倒的だった。

審査員や審査方法がどうだとか、バカリズムでも山田よしでもあべこうじでも結局最後にネタを見せた人が優勝になったんじゃないかとか、そんな話どうでもいい。

ただただ、バカリズム素晴らしかった。最高だった!

投稿: ani | 2009年2月19日 14時29分

やっぱりそうだったんですね。
めでたい話って言葉が気になっていたんですよね。

投稿: かおりん | 2009年2月20日 15時49分

もう一つ、Rー1観ました。
バカリズムさん、惜しかったですね。
ネタはすごく面白かったですよ(≧∀≦)

投稿: かおりん | 2009年2月20日 15時53分

遅ればせながらR-1グランプリ見ました。バカリズムサイクゥーでした。何度も見て笑いました。私の中のグランプリはバカリズムです。天才だ!思い出すだけで笑っちゃう。キャスターをつけてシャーはどこから浮かんでくるのか。凄い!

投稿: 絢心 | 2009年2月22日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172828/44089070

この記事へのトラックバック一覧です: しろっ!:

« Birthday | トップページ | シーズン4始動 »