« 帰京 | トップページ | アンジェリーナ »

2006年7月28日

優しい歯医者さん4

帰省前に歯茎が腫れたので、今日からまた本格的に診てもらうために歯医者さんに行った。行きつけの優しい歯医者さんだ。
数年前に大工事をやってかぶせたところを、また取り外して根っこから治療することになった。しかも、その当時、調子に乗って金製のかぶせものをしていたので、ちょっとショック。結構な金額だったのに、外してしまうと千円にもならないと言われ、やむなくリサイクルに回してもらった。しかし、外すときは痛かった。体が浮き上がるんじゃないかと思うくらい引っ張られてもなかなか外れない。それでも、優しい歯医者さんだから、じっと我慢して全面的に信用した。これから、またしばらく通院することになる。

|

« 帰京 | トップページ | アンジェリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172828/11174782

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい歯医者さん4:

« 帰京 | トップページ | アンジェリーナ »